JBバスプロの初心者バスアングラーで、WBS(ワールドバスソサエティ)のプロアングラーです。 両手右足脊椎腰の継ぎ接ぎ補強人工人間です(笑)。身体障害者なんですが、リハビリ目的で始めて3年。釣る事よりもチャレンジする事が大切と言い分けにして、ボチボチやってます。
 
加藤誠司倶楽部 加藤誠司プロのオフィシャルサイトです tytyyuyku.jpg JACKALL BROS. 山岡計文 Labo 山岡プロの七色・池原ガイドサービスです たぶち”メイト”ワールド トップ50で活躍する田渕秀明プロです 釣り情報 福岡 ‘釣るるん’ アッツ&BASS BASS FUN NET にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
    
kuhglih.jpg



暖かな天気に誘われて近所のロックフィルダムへ。
サイズはまったく期待できないのですが、なにせ数が半端ない位に釣れまくる極激入れ喰いダムなんです。

流れ込みでやってみると、

案の定、

凄まじい入れ喰い!


ソフトルアーの切れ端でも何でも釣れてしまう。








サイズがね・・・・・・・・







きりないんで、てきとーに釣って帰りました。







最近体調崩して、まともに気合いれて釣りに行ってません。
ってゆーか、早朝がまったくダメになってしまいました。

ストレスなのか、寝ずに早朝出撃が出来なくなってしまっているんです・・・・。




そーはいっても、行くにはいっているんですけどね・・・・・・





別府杉乃井ホテルです!


凄くメジャーなんですが、一度倒産を経験してから、サービス向上に力を注いだ結果、見事に立ち直りました。

正直、大衆向けホテルだろうと思って期待してはいなかったのですが、金額以上のサービスでした!!。

大変素晴らしいです!!。


棚湯は絶景です!。





ihli (4)

ihli (2)

ihli (1)

ihli (3)

ihli.jpg









嫁が温泉巡りしてる間に、近くにあった貯水池で釣ってみました。

ギルの姿も無い・・・・・・・




kihli.jpg






久しぶりに

格闘出来てストレス

発散でした。

流れ込みで、

まともな

GOOD SIZE

をGETしました!。







遠賀川でプラ・・・・

バスボートに乗って午前中の短時間だけ流してみたんですが、
予想どーりってゆーか、苦手川バス釣りの連敗記録を延ばしただけで終わってしまいました。



水温は10度前後

ここのところ、陽気続きでつり日和でした。




gtfytfh.jpg
gtfytfh (1)
gtfytfh (3)
gtfytfh (2)





お魚さんは開店休業中・・・・・・・・
ちょっと空き時間が出来たので野池へ



近所に上水道施設があるみたいで、野池なのに大量の浄水が土管から流れ込んでいます。
そのせいか、この時期でも藻が生えていて、水温は少し高めのようです。






ガルイプアライブインチホグのドロップショットのスイミングで・・・


yfyufj.jpg



贅沢は言わないけど・・・・・・・

サイズが・・・・・・・
釣り情報 福岡 ‘釣るるん’ nobiteblog | ノーバイトブログ ノーバイト渡部のトップウォーターバス釣りに関する最新商品・釣果情報ブログ MY FISHING DIARY KING-MOKEI 福岡 ブログ アッツ&BASS - バスフィッシングのサイト BASS FUN NET X68000's Bannr