JBバスプロの初心者バスアングラーで、WBS(ワールドバスソサエティ)のプロアングラーです。 両手右足脊椎腰の継ぎ接ぎ補強人工人間です(笑)。身体障害者なんですが、リハビリ目的で始めて3年。釣る事よりもチャレンジする事が大切と言い分けにして、ボチボチやってます。
 
加藤誠司倶楽部 加藤誠司プロのオフィシャルサイトです tytyyuyku.jpg JACKALL BROS. 山岡計文 Labo 山岡プロの七色・池原ガイドサービスです たぶち”メイト”ワールド トップ50で活躍する田渕秀明プロです 釣り情報 福岡 ‘釣るるん’ アッツ&BASS BASS FUN NET にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
kuegbkuw.jpg
kuegbkuw (1)
tchj.jpg




某池
ショップのバス釣り大会も開催されているみたいです。
僕は池が大変キライなんで、滅多な事では行きません。

この近くで朝から研修会があったので、
終わってから、
1時間チョイ投げしてみました。



神社みたいな所から歩いて、スポーツ公園の所の間の護岸から投げてみました。

FECOスワンプのドロップショットで





ギルッチ



お豆さんバス





釣れたんで、ひとまずOK!








んで・・・・








tchj (1)

今度は親を連れて温泉へ。
福岡県を出て南下しました。


途中に、良さげな貯水池かダムみたいなとこが有ったので、
30分間だけ、チョイ投げしました。



これまで、親にバス釣り見せた事無かったので、
親の目の前で釣れんもんかなぁと。
親孝行ですよ。





とりあえず、


砂地の足場が良い所、護岸道路の所で、
FECOスワンプのヘビードロップショットを、てきとーに遠投してたら、
割と簡単に釣れちゃいました。





1匹は、

GOODサイズちゃん



もう一匹は

お豆ちゃん






親が喜んでたので、OK!











竿:ジャッカルポイズングロリアス エアーキャリバー
リール:ダイワレブロス2500
糸:ジャッカルレッドスプールフロロ6lb
仕掛け:ドロップショット12g リーダー60cm

ルアー:
レインズFECOエコスワンプ・FECOGテールサターン3インチ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gsxr1100r.blog84.fc2.com/tb.php/472-d4391d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
釣り情報 福岡 ‘釣るるん’ nobiteblog | ノーバイトブログ ノーバイト渡部のトップウォーターバス釣りに関する最新商品・釣果情報ブログ MY FISHING DIARY KING-MOKEI 福岡 ブログ アッツ&BASS - バスフィッシングのサイト BASS FUN NET X68000's Bannr